« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

お願いです!!

http://utuyumiko.cocolog-nifty.com/blog/

新しい方をブックマークして下さい!!

こちらの方は容量が一杯でもう殆ど書き込めません。

懐古主義の方はこちらの方もたまに開いて下さい…。

宜しくお願いします!!

| | コメント (1)

引っ越し準備中です

http://utuyumiko.cocolog-nifty.com/blog/

写真の載っけ方、間違えちゃいました。軽くしないと…。

| | コメント (0)

記録として、今更。

9日 アシスタント

10日 貴田氏、井上氏撮影

11日 鵜飼氏、瀧口氏撮影、ベタ焼き

12日 アシスタント、コブラ氏、和田氏撮影

13日 アシスタント、ベタの○付け

14日 暗室、戸井ちゃんに撮影される

15日 講師、暗室

16日 暗室

17日 暗室

18日 暗室、提出

19日 アシスタント、腑抜け

20日 お話し合い、古瀬戸で、我慢していたアイリッシューコーヒーを2月ぶり位に飲む。旨い!

21日 アシスタント、腑抜け

22日 講師、そのまま生徒さん達との飲み会(イラストレーターさんと話してフツフツ)、腑抜け

23日 一日部屋の掃除、しても作品だらけで掃除にならない、腑抜け

24日 アシスタント、ABCでフツフツ、ダイソーに行ったら嵌ってしまう、腑抜け

そろそろ腑を入れないと!

小物を買い過ぎている。腐るほどあって、実際冷蔵庫では腐ってもいる。

後はこもって作れば良いだけ、撮ればいいだけ、楽ちんだ。

| | コメント (0)

ディスク容量が一杯になってしまったようで、これ以上書き込めないようです。

どうする!!

| | コメント (1)

Img_9740 Img_9741 Img_9742 Img_9744 Img_9745

| | コメント (0)

Img_9858

| | コメント (0)

やっと戻って来ました。

もう少しスマートに生きるべきだろうか…、と考えたりもします。

でも、甘美なひと月でした。

たぁのしかったぁ……。

いろんな人、より好きになりました。

初歩的なミスなども有り、改善点ばかりですが。

用事をあともうちょっと済ませてから、写真を載せよう…。

ご協力頂いた皆々様、有難うございました!!

| | コメント (4)

7日 秋山氏、川崎氏、内田氏、雄山氏、まり氏、町田氏撮影。

8日 渡部氏撮影に至らず、堀口氏、樋口氏撮影。

二連泊、風呂にこれからやっと入る。

昨日はちょっと面白い事になってしまい、今日の仕事を心配しつつも面白い事を優先してしまう。3時に寝て、4時に起きて、石川町から先ほど帰宅し、これから八王子に向かう。

最近ずっとトランクを引いて歩いているのだが、重いなぁ、と思って試しに量ってみたら22キロ有った。なるほど。男の人の撮影に行くと、持って頂いたりして、普段そういう事が無いので、本当に有難くて嬉しくて新鮮だ。

体力をつけるために積極的に食べている。私の体は使われるためにある、と、つくづく。

今日はトランクを置いて歩く。さぼります…。

| | コメント (2)

6日 鈴木氏(カレー、その他諸々、まりことの昼寝もご馳走様でした!)、小林氏(お寿司ご馳走様でした!)撮影。

ご馳走になってばかりの日、鱈腹食べて、ゆるいワンピースで過ごす、が、それでも妊婦さん風のシルエットは隠せず。どうしてこんなにお腹が出るのだろうか。

左半身がどえらい筋肉痛で、がっちがち、ちょっと座ったら立ち上がるのがきつい。一気に60代のような体。左手の豆が板について来た。新宿と渋谷はトランクを持ってフラフラするもんじゃない。案外エレベーターやエスカレーターが少なく、階段を使わざるを得ない。少しずつボディーバランスが整って来た感じ。

明日は沢山撮る。フィルムも、ポラも高い、勿論印画紙も高い、高いのに湯水のように後先考えないように心掛けて使っている。あぁ恐ろしや。フィルムけちってやろうか、なんて邪な感情。それを人は計画的と言うのだろうか?

腰の痛みがどうか筋肉だけに留まってくれますように…。

| | コメント (0)

5日 暗室、中嶋氏、佐久間氏、大室氏撮影
夜が白む。

| | コメント (0)

もったなくてまだこのまんま

Img_0070 Img_0075

| | コメント (0)

25日 アシスタント、暗室

26日 暗室、講師、万代氏、清田氏、千葉氏、成塚氏撮影(泊)

27日 講師、佐藤氏、菊池氏撮影、菊池氏のモデル(泊)

28日 暗室、講師、暗室

29日 暗室、講師2本、戸井田氏とお友達撮影(泊)

30日 赤羽氏、青木氏、福井氏、某女性撮影

31日 講師、歯医者、hitomicro氏撮影(泊)

1日 森口氏撮影、暗室

2日 暗室

3日 講師、三浦夫妻、柴田氏撮影(大森氏間に合わず、ごめんなさい!)

4日 暗室(今日でやっと終わる、すみません。)

今までに撮影で行った駅

梅屋敷、中目黒、二俣川、新井薬師前、東京テレポート、初台、池袋、高円寺、新松戸、市川大野、大島、五反田、若松河田、藤が丘、武蔵小山、鎌倉、中野、立川、西国分寺、三鷹台、仏子、千駄木、用賀、梅島。

アシスタントで色々な所に行くのに慣れていて良かった。知らない所に行くのは面白い。

が、電車でもバスでも爆睡して、後頭部を窓に打ち付けたりしている。

半年前にこの企画を思い付いていたら良かったのに!と今更…。

これから半年続けたらゆっくりとお話ししながら撮影が続けられるのだろう。

やる?

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »