« | トップページ | »

7日 秋山氏、川崎氏、内田氏、雄山氏、まり氏、町田氏撮影。

8日 渡部氏撮影に至らず、堀口氏、樋口氏撮影。

二連泊、風呂にこれからやっと入る。

昨日はちょっと面白い事になってしまい、今日の仕事を心配しつつも面白い事を優先してしまう。3時に寝て、4時に起きて、石川町から先ほど帰宅し、これから八王子に向かう。

最近ずっとトランクを引いて歩いているのだが、重いなぁ、と思って試しに量ってみたら22キロ有った。なるほど。男の人の撮影に行くと、持って頂いたりして、普段そういう事が無いので、本当に有難くて嬉しくて新鮮だ。

体力をつけるために積極的に食べている。私の体は使われるためにある、と、つくづく。

今日はトランクを置いて歩く。さぼります…。

|

« | トップページ | »

コメント

大切な腕をいためないょぅにね!

うつんの筋肉すきよ。かっこぇぇ

投稿: ユカリナ | 2008年6月11日 (水) 09時14分

久々に手にまめが出来て、むき過ぎて手がヒリヒリしています。
でもよりマッチョになった!!
私はどこへ向かおうとしているのだろうか…。(笑)

ひと段落つきました。
ユカリナちゃんちにも遊びに行きたいです!

投稿: うつ | 2008年6月20日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »